2010年6月30日水曜日

岡田監督有難う!



日本サッカーチームがPKに敗れて、惜しくもベスト8を逃した。岡田監督が「自分の力が足りずに勝たせることができなかった。」とコメントしたことは痛烈なマスコミ批判に聞こえた。しかしかく言う自分も反省しています。岡田ジャパン!感動を本当に有難う!


民主党がみんなの党との連携を打ち出し、渡辺党首からみくだり半をつきつけられた。滑稽な話しだ。


今日の午後は徳丸小の太鼓の練習に参加しました。暑いなか毎回サポートして頂いている二人の保護者の方に大感謝。前回はブログに100人以上の方がみにきてくれました。本当に有難うございます!


今日は記念に一緒に写真を撮ったらおでこが輝いていた。思わず、「光ってる!」と叫んだら「照明が明るいからですよ。」とウィット(きてん)の利いた言葉に大笑いした。


7月24日と25日は西徳第一公園で夕方5時から子供達が太鼓を打って盆踊りを踊ります。徳丸小の保護者の皆さん。是非、子供達とゆかたを着て一緒に踊りを踊って思い出をつくりましょう!


その時もしまた私のおでこが光っていたら「絶好調!」と声をかけて下さい。マジですよ。





0 件のコメント :

コメントを投稿