2011年7月19日火曜日

台風6号



朝、街頭に出ようと思ったら、雨が降り取り止めた。


菅直人氏がワールドカップ優勝にかこつけて、「自分も諦めない。」と発言したが、またもやブラックジョークだ。女子チームは団結、スピード、全力疾走の努力の上での勝利。またもや勘違い。


無為無策の国民の不幸に乗っているリーダーは引きずり下ろさねばならない。


今日役所でハガキ通信の原稿の準備を始める。夜はテレビドラマの狩人の宴の最終回をみる。このドラマも女子が頑張るストーリーだ。日本は女子が世界一頑張る国だと思う。多少極端な設定ではあるが、確かに男性の無気力は増えている。





0 件のコメント :

コメントを投稿