2011年10月17日月曜日

区民まつり



久しぶりの日記です。午前中は区民まつりに伺い、午後は徳丸幼稚園の運動会にお邪魔した。暑くてバテてしまった。区民まつりでは若いお父さん、お母さん方が真剣に思いでをビデオに収めていた。徳丸幼稚園の運動会でも同じ。残念ながら、我が家はビデオに残したものが一つもない。羨ましい限りだ。逆にこのブログで光一と郁子には親の思いを残しておきたいと思う。一昨日は厦門の長女から電話があった。進路に悩んでいるとのこと。勉強がしたいのであれば、思う存分やれば良いと思う。但し今迄で一番勉強したのは議員になってから。大変に有りがたいことである。





0 件のコメント :

コメントを投稿