2013年2月28日木曜日

区政報告



昨日の午前中は補正予算の総括質問です。副委員長を仰せつかったので、終日集中するのはかなりきつい。

夜は党支部会を開催しました。高木美智代衆議院議員を迎えて国政報告を受け、私は区政報告を行いました。高木美智代議員からは国の補正予算の内容について説明がありました。また復興庁の機能を強化して、民主党政権ができなかった横の連動をとり縦割り行政を打破して、復興の速度を速めるとのことです。

一番左の党員さんは昨年5件の振り込め詐欺を水際で防止して警視総監の表彰を受け、今日は活動報告をしてくれました。振り込みをしようとしている人は警察がきて詐欺にあっていると説得してもなかなか詐欺にあっていることがわからないようです。板橋は昨年約2億円の被害がありました。

f:id:e-namba:20130228070223j:image:w360:right




0 件のコメント :

コメントを投稿