2014年3月16日日曜日

facebookより

板橋区で開催された、女子レスリングのワールドカップを観戦させて頂きました。大変に素晴らしい大会で、会場が感動で包まれました。 感動その 1、全勝で優勝しました!(ロシアのロンドンオリンピックチャンピオンにも逆転判定勝利がありました。) 2、吉田選手が最後のインタビューで、お父さんも歓んでいるし、お父さんと一緒に戦いました!とコメントしてくれました。 3、浜口選手の父と母の応援が熱かった!特に浜口選手が後半押された時にはマットの前までせりだしてきてくれた浜口父の思いは最高でした。当然、注意を受けて下がりましたがf(^_^; 4、朝昇龍関も応援していました。 追伸、浜口選手も胴上げされていました。板橋区長もプレゼンターで登壇しました。

by Eiichi Namba

March 16, 2014 at 06:38PM
from Facebook

0 件のコメント :

コメントを投稿