2014年4月22日火曜日

faccebookより

おはようございます。 本日は朝の駅頭からのスタートです。今日は珍しいことに数人の方から声をかけられました。 道いく人に挨拶をしていると和光市の方が、公明党ではないけれどこの辺りに友人が数人いるので貴方のことを話してあげると言葉をかけられました。 また赤塚一中の周辺の町会の方から、新年会で、酔っ払って私に悪態をついて反省している壮年がいるとのお話しをお聞きしました。こんなことは何でもないし、すっかり忘れていました。宜しくお伝え下さいと伝言をお願いし、総会の時には親しくお話しさせて頂こうと思います。 そう言えば、夕方この場所で絡まれた壮年からも後日、区民相談があり今では大変に親しくなっています。 帰りに清掃事務所のところでポピーを見かけました。 障がいのある方から区民相談の御礼もあり、弱い立場の方が安心して生活ができる政策を更に進める決意を深めて帰宅しました。 from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿