2014年4月26日土曜日

faccebookより

池袋で美味しそうなラーメンの写真が目についたので、思わず、池袋西武の全国味の逸品会に立ち寄り茨城の煮干しソバを食べて来ましたけど 汗をかいていたので、丁度良い塩味のラーメンは絶品でした。ほとんどの方がスープまで飲みほしてました。 それと驚いたのが、吉祥寺さとうのメンチカツ。並んでかたの目つきがこわい。何でそんなに殺気だって並んでるの?きっとおいしんだろうなと思いながら、列に並ぶのは嫌なのでスルーしました。代わって、かみさんがパンが好きなので、今日はのこりあと4個の声に誘われてアップルバニラのベネディアーナを買って帰りました。 from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿