2014年4月5日土曜日

faccebookより

今年初の花見を西台町会のさくら祭に出席して楽しませて頂きました。いつも自転車で走りながらしか観れないので、こういう機会は嬉しいですね。 昨日は雹が降って心配しましたが、今日は最高の天気です。桜も散り始めているので、最初で最後の機会になりそうです。明日は町会連合会の徳丸支部のさくら祭です。 消防団もミニ消防車を出動させて小さいお子さんに消防団活動を啓蒙しています。 最後には道路のブロックに段差ができていて転んだ方がいるから修繕して頂きたいとの陳情を頂きました。 区議としはこういう時にも気軽に相談して頂けるのは大変な誇りです(^-^)/ from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿