2015年2月21日土曜日

faccebookより

今日は徳丸小の学校公開日です。 四年生の2分の1成人式に駆けつけましたが、あと一歩及ばず。終わりの挨拶だけ聞くことができました。その後は保護者と先生、児童とで後片付けを行いました。 この10年間の等身大の自分を模造紙に書いて表現しています。今の自分をみつめるこのイベントはきっと皆の心に残ったことでしょう。 グループのシンボルマークは大変にユニークなものばかりでした。また学級新聞では社会見学に行った大山ハッピーロードの由来等が書かれており、皆の観察力には感心しました。 6年生の教室には生まれてから2才くらいまでの自分の写真が貼り出されていました。皆、大変に愛されている写真ばかりで、観ているものも感謝の気持ちでいっぱいになりますね(*^^*) 事故が起こっていらい要望していた武蔵野ハイツ前の歩行者信号機の工事がようやく始まりました! from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿