2015年2月8日日曜日

faccebookより

先週みた景色です。 徳丸北野神社の地域では梅とロウバイの香りで春が近いです(*^^*) 昨日は萩乃会の和太鼓の練習の激励に伺いました。2月14日の成増アクトホールで開催される伝承館まつりで発表する演目の練習をしています。 演目は少年八木節、相馬大熊音頭、長崎のんのこ節等です。 練習をしていた少年の踊りは指先が伸びて、大変にしなやかでした。 当日は私は平野杯の応援に行く予定なので、かみさんに代わりに行って貰おうと思っています。身体は二つありませんが、フォローして貰えるので本当に有難いです(^-^)/ from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿