2015年3月25日水曜日

faccebookより

今日は、未来に羽ばたく少年、少女の決意を確かに聞き届けました。 お医者さんになります。サッカー選手になります。シェフになります。弁護士になります。警察官になります。裁判官になります。etc。 皆、その職業の前に、「人のために」という決意がありました。 飢餓に苦しんでいる子ども達を助けたい!困っている人を助けたい!親孝行をしたい!皆、立派な決意です! 今日、卒業した6年生達は私が初当選した12年前に誕生した子ども達です。 区議会初挑戦の時に私が訴えこと。「少年、少女達の未来を拓く!」 今日、確かな足音が春の到来と共に聞こえてきました。 from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿