2015年4月4日土曜日

faccebookより

北野ホールでのタウンミーティングが無事終了しました。 常盤台の平和公園に移築が検討されている新しい中央図書館の話題や、区長の介護事業者としての体験並びに幼稚園の園長先生としての体験をお聞きしながら板橋区の街づくりについて語りあいました。 区長の区民に寄り添う気持ちは介護事業者としての体験から生み出されたものです。板橋区の子ども達に対する思いは園長先生としての体験から培われたものです。 この区民に対する思いは共鳴共感するものがあります。 行政マンが全員が区長と同じ決意と思いで、区民に奉仕するならば板橋区は間違いなく東京で一番住みたなる街になると思います。 今の時代は、介護も、子育ても、教育も、家事も、労働も女性に全ての負担を求めています。私的には求めすぎだろうと言うのがあります。 だから、区議会公明党並びに私は女性の負担を軽減し、女性に一番住みたいと言って貰える街を目指します! 我々区議会公明党も区長の思いを共有して区民に奉仕する政治を広げて行きたいと思います。 写真は今日の地元青年代表、フェイスブックでお友達になっている大学生の加藤愛梨さんとのツーショットです。青年の道を拓いて参ります! from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿