2015年4月20日月曜日

faccebookより

先ほど、赤塚公園辻山地区、通称ハーメルン公園の前で街頭演説を行って来ました。 紅梅小の小学生もお母さんと一緒に聞きにきてくれました。 「楽しい学校にしていくね。」とお約束しました。 午後はかみさんも横に居てくれて、援護射撃です。 あいキッズが本年4月から全校実施ですが、その原点となったのがこの地域のお母さん達からの相談でした。 小学校の放課後を学校で過ごさせて欲しい。 当時は平日の校庭開放も実現していなかったんです。 12年かかりましたが、お約束は実現できました。(*^^*) from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿