2015年5月15日金曜日

faccebookより

今日の午後、かみさんと一緒に小石川にあるキュイジーヌトワリコのランチに行ってきました。 このお店のオーナーと奥様がなんと、同じ板橋のマンションの住民の方です。 お店で食事をしたいとの念願がやっと叶いました。 前菜には野菜に〆サバとたこ、ホタルいかの魚介がふんだんに盛り合わせてあり、オリーブオイルで大変に美味しく食しました。 またかみさんは若とりもも肉のローストと私は豚肩ロースのグリエをチョイスし、大変にジューシーで香ばしいお肉を堪能しました。 アイスコーヒーに、今日、特別サービスのデザートのケーキも頂戴して一人1500円。味、質、量、価格の4拍子揃って大満足です。 サラリーマンが多いのかなと思っていたら、ちがって、女性に大変に人気のあるレストランでした 追伸 奥様、南谷千春様はジャズボーカリストとしても活動をしておられ、5月19日の火曜日の夜は日暮里でライブを開催されます。 一度是非お伺いしてみたいですね(^o^)/ http://ift.tt/1d1hwiz from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿