2015年7月12日日曜日

faccebookより

こんにちは。午前中は看板の付け替えのあと、午後に荒川河川敷で開催されている板橋区の少年サッカー大会に行って来ました。 円陣の方は4年生。挨拶に行ってる方は2年生です。 2年生のユニホームはピカピカで真新しいです。 午前中の3年生は4vs1で勝利し、午後の2年生は3vs2。4年生は1vs0で今日は完勝でした。 午後の試合は押されていたのを跳ね返して見事な勝利でした。大変に勝負強くなりました。 負けの悔しさを知って今があると思います。板橋区の少年達にはそのことも伝えたいと思います。 from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿