2017年5月3日水曜日

faccebookより

こんにちは。今日の午後は橘都議と一緒に街頭に出ました。茨城から来ましたとの応援にびっくり(@_@)偶然でも凄すぎる。 都議の都議会報告では公明党の提案で始めたシルバーパスは小池都知事のご理解を得て、今後とも守り続ける。豊洲の移転では安全が確認できたのであれば、早期移転するべきであるが、安心感が浸透してないので、安心感の醸成を求める。防災の観点から無電柱化を進め、児童、生徒の環境整備のためにトイレの洋式化を進めるとの報告がありました。 私からは憲法記念日70周年にあたり、公明党は国民主権、基本的人権の尊重、恒久平和主義の3原則を守り、憲法審査会において、発議には国会議員の3分の2の賛同が必要であり、国民投票に付託されるため、幅広い論議を加憲の立場で行っていますと報告しました。 from Facebook なんば英一facebook個人アカウント

0 件のコメント :

コメントを投稿