2015年3月15日日曜日

沈丁花が咲き匂う一日でした。 3月は私の一番好きな季節です。 高校の卒業式を終えて、沈丁花の香りが漂う道を自転車に乗って帰宅すると、夢にみた志望大学の創価大学の合格通知が届いていました。 最高の思い出がこの花の香りとともに呼び起こされます。 30で早世した妹も一緒に大変に歓んでくれた。思い出です。 今日はいつも笑顔で応援してくれる児童からカラーゴムで作ったかみさんとペアのバンドを貰いました。大事にします。 一番上は西徳第一公園の河津桜です。地元の名士、下山田会長が、未来の地域の人達のために先をみこして、植樹して下さいました。大変に尊いお気持ちです。見習いたいと思いますm(__)m



Facebook http://ift.tt/1AqPrpw

0 件のコメント :

コメントを投稿