2015年4月17日金曜日

おはようございます! 今日の朝は4時半に起床し、5時過ぎ東武練馬駅頭に到着しました。 何と先客が到着しており、私はいつもの定位置の対面へ。 でも、通行者と大変に近い(@_@) 握手も会話もできます。 5時半から仕事に行くという82才の高齢者の方。 ガストにモーニングに来たら、顔を見かけたので、激励に来たという方。はたまたなんば遊説隊の方。 5階に公明党の友人がいると声をかけてくれる方。 まったく知らないのに挨拶してくれる方。 数年ぶりに会った西武百貨店時代の後輩の女子社員(本部勤務だそうです。私よりも偉くなってます。) 時間帯によっても随分雰囲気も違います。 今までの最長不倒の壁を破って3時間できました。 体力と精神力にも自信が持てそうです(笑) 大きな収穫の最終日でした。 5年以上も前からアイコンタクトで挨拶をしてくれる徳丸の好青年にも初めて名刺を渡しました(*^^*) 人間万事塞翁が馬ですね。 良くするも、悪くするも自分次第です(*^^*)



Facebook http://ift.tt/1FZe1Cg

0 件のコメント :

コメントを投稿