2012年9月19日水曜日

サマースクールの顛末



昨日、光一が無事に帰ってきました。さすがにはずかしかったのか笑いで誤魔化していました。サマースクールの場所がフィリピンの山のなかで、マニラま早朝3時に出発予定のスケジュールで、途中、大雨の洪水で足止めをくったそうです。それで、飛行機に乗り遅れたのですが、パスポートの紛失騒ぎは学校の渡しわすれと本人の確認不足という顛末です。結局学校も過失を認めたので、二日間延長の滞在費と飛行機代金四万円弱は折半ということになりました。帰ってから急に学校を休学して1年間留学したいと言い出したので、今度食事をしながら本人の決意を聞きたいと思う。





0 件のコメント :

コメントを投稿